

お休みしています・・・

お元気ですか~??

年始のコメントで今年は頑張ります!!とした割にはもう5月になってしまいました。

パートのお仕事やパグ犬の目の怪我、子供の卒業&入学等々が色々重なって

毎日お疲れちゃんです。

アクセサリー活動も地味~に行っております。

もっと時間がほしいこの頃です・・・・すみません


久々です・・・・

2013年

明けましておめでとうございます!!

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


随分とブログ放置してしまいましたが・・・

また頑張りたいと思います!!

秋晴れですね。

毎度毎度ご無沙汰しております。

もう十月も後半へと突入してしまいましたね・・・・

すっかり秋も深まり、いい季節となりました。

私の肋骨もだいぶ良くなりましたよ。

そうそう9月上旬に咳がひどい風邪におそわれ、

肋骨にひびが入ってしまったようなんです。

お医者様によれば、よくある事らしく、数年前に友人も咳のし過ぎで

肋骨にひびが入った!!って言ってたとき、え~~~!!って笑いました。

いまだちょっと痛いですが・・・・・・


夏休み中・・・・・

夏休み中色々ありましたよ~

息子が熱を出して寝込んだり、サッカーの合宿へ行ったり、

8月18日には埼玉スタジアムへ浦和レッズ対鹿島アントラーズ戦を観戦しに行きました。

         20120818175607.jpg

私も久々にサッカー観戦に行きました。

20年程前やっぱり地元愛で浦和レッズの応援をしていました。

その頃はまだ駒場スタジアムでしたが・・・・・

          20120818184945.jpg

埼玉スタジアム初めて入りました。

とてもきれいなんですね~

それに見やすい席でとても良かったです。

レッズ勝ちました!!

息子もすっかり浦和レッズファンになりましたよ~!!


8月20日

私の誕生日でした~

もうあんまりめでたくもない歳になってしまいましたが・・・

私の好みで・・・・と言うより

家族の好みで回転寿司へ行きました。

          20120820.jpg

たくさん食べて満足そうな顔です。

暑いなぁ~!!

だいぶ久々の更新になってしまいました~

すっかり梅雨が明けて、真夏になりましたね~!!

何をしていたかって言うと、6月の中旬から十何年振りにお仕事復帰しまして、

と言ってもパートですが・・・・・・・

職場に慣れるまで、仕事の慣れるまで、もう結構いい歳なんでかかります。

でもやっぱり外に出て働くっていいよね~

なんでここ1ヵ月半バタバタしておりました。



でもアクセサリーも少しは作っていますよ・・・

002.jpg

これは先日友人に頼まれて作った革紐のブレスレット

また色違い、素材違いなんかで地道に作っていますよ~!!


     
カウンター
プロフィール

k

Author:k
ビーズを中心に天然石、淡水パールなどのアクセサリーをのんびりと曲を奏でるように作っています。

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

